

ひな祭り

こんばっぱー

卒業した時に貰ったアルバムの

写真写りが人一倍悪い気がする

ジャスミン茶です

これって嫌がらせだろwww


!?


元が悪いのか……


あ、タイトルがひな祭りですが

全く関係無いし

ひな祭りってことをさっき知りました

てか

ひな祭りって

ちらし寿し食うだけだよね(

これから1人暮しが始まるから

ママンのちらし寿しを食うのも最後だからかわかんないけど

今日のは、いつもより豪華ですた!

でも、一つ言うとしたら

食べたら腹痛が半端無いです

ママンミスったな……




話し変わるけどさ

今日初めて自分で服買ったわww

500均一セールの服買ったから

2着で千円しかしなかったwww

まぁ見返りとして

レジで気まずかったわ。・゜・(ノД`)・゜・。

これからもね服は買っていきたいと思うよ




今日は他にもネタあったんだけど明日に回すわー

決してiPhoneだからめんどくさいってわけじゃ無いんだからね!


以上

コメ返信

続きを読む


今日からブログ超更新するさ!!

↑ ↑ ↑ ↑

今日から更新しまくる予定なのでよろしくです!

更新してない日があったらリア充だったと思ってくれて結構!


ルール?としては

1日1回更新!

何回でも更新おk

ネタが無い時は無理やりにでも探す


以上さ


とりあえず


明日から本番な^q^

トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとって春っていつから?」です。今年は私の周りでは非常に寒い冬で、全国的にも雪がたくさん降ったりしましたね暖かい春が待ち遠しいです!暦の上では立春になるともう春の初めだったりしますが、人によって春の訪れを感じる瞬間って、ちょっと違い�..
トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」




こんばっぱー

10円ガムの箱買いという

中学生チックな試みをしたジャスミン茶です

トラックバックテーマですけど

あなたにとっての春はいつからとかwwwwwwwwwwwwww

俺にとっての春はな

いや、まじでいつ来るんですか?

このまま本当に

春が来ないなんて嫌なんですけど

チナミニ

ジャスミンに春が訪れた瞬間

つまり彼女が出来た瞬間このブログは、爆発します(俺の代わりにナ

そんなことなんで

ジャスミン茶に春が訪れるまで

お付き合いくださいませ



以上

ホントは、ネタがあったけども

明日にする




コメ返

続きを読む

第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉を2011年の目標にしたい...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」





今日が大晦日なんだよねー

早いねー

1年とかあっという間すぎて

特に語ることなんてねぇよ

今年も

アニメみてエロゲしてゲームしてって言う

普通の生活をおくってたわ

ただ・・・彼女が出来なかったのが不思議だわ

こんなにカッコよくて優しいジャスミンがなんでモテないの?

ギャルゲで言う日常パートor共通√から抜け出せないんだけど

どうしてだよッ!!





出会いが無いからか・・・・

そればっかりは、どうにもできないっす^p^



トラックバックテーマとやらだが

俺の来年の目標の文字は

『響』

来年は、音楽活動をメインに過ごしたいから

バンドとか作曲とか

色々頑張って自分で作った音をみんなに響かせたいです


どや





以上


コメ返

続きを読む

あ。昨日更新しなかったw

昨日地元で花火大会があったそうです

まぁそれと昨日更新しなかったのじは、待ったく関係ないけどねw

それと、麻雀しながら日記更新するのキツイwww

花火大会の日は
家で蟹くんとスカイプで話してましたよw
俺が通話で相手はチャットww
外から見たら一人で永遠にしゃべってる
寂しい男だな俺www

花火って女の子と
それも、美少女と見るものでしょw
誰が男だけで見に行くかw
まぁ蟹とスカイプも楽しかったですよ
ただ・・・・・花火の音がうぜぇええええええwwww
ドーん、ドーンまじうるさかったw
蟹とスカイプで歌詞書いてました
なんのー?
とか聞かれたら何のデモないんですけどねww
とにかくテキトーに歌詞つくって
アドリブで俺が歌い続けるという無茶なことをしてましたw
途中とか
無理やり
蟹がチャットで書いた言葉を歌詞にして
テキトーに歌ったりしてたら
蟹から好評だったww

蟹ksanaの発言: はじけんなww
蟹ksanaの発言: 雑音だねぇ
蟹ksanaの発言: いきなり消えたw
蟹ksanaの発言: なぜw
蟹ksanaの発言: へぇえ
蟹ksanaの発言: 歌?
蟹ksanaの発言: おk
蟹ksanaの発言: おk
蟹ksanaの発言: ワロスwwww
蟹ksanaの発言: それで最後までいこうか
蟹ksanaの発言: 雑音祭り
蟹ksanaの発言: ずーっと
蟹ksanaの発言: イエス
蟹ksanaの発言: まじかww
蟹ksanaの発言: おk
蟹ksanaの発言: 雑音きたw
蟹ksanaの発言: なんも聞こえんね
蟹ksanaの発言: おう
蟹ksanaの発言: ぶーぶー
蟹ksanaの発言: って
蟹ksanaの発言: おーば
蟹ksanaの発言: 微妙に
蟹ksanaの発言: まぁいける
蟹ksanaの発言: w
蟹ksanaの発言: おぉおっおー
蟹ksanaの発言: いやいや~☆
蟹ksanaの発言: www
蟹ksanaの発言: おおー
蟹ksanaの発言: よかた
蟹ksanaの発言: あんた・・・才能あるze
蟹ksanaの発言: w
蟹ksanaの発言: 最高だ
蟹ksanaの発言: このカオス具合がいいな
蟹ksanaの発言: w
蟹ksanaの発言: なにそれ~
蟹ksanaの発言: なんか奈々っぽかったなw

これは一部にすぎんww
wとか歌うの大変だったw
まぁこういう遊びも意外にたのしいよww
1時間以上やってたww


さーて
ブログめぐります


コメ返

続きを読む

プロフィール

ジャスミンtea

Author:ジャスミンtea
こんばっぱー

ジャスミン茶が大嫌いな、ジャスミン茶です←
エロゲ、アニメ、漫画が大好きなヲタクですが
仲良くしてやってください

コメントをくれると仲の人が喜びます。

ぶろ友&リンク募集中ですよー

あ、言っておくけどお前。男だぞ

メール

amenotihare_virtue_little@yahoo.co.jp

skypeID

kaitoex


にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村
さぁみんな↑をポちっと押してごらんww

kaitoex21をフォローしましょう

お買いもの♪
STEINS;GATESTEINS;GATE
(2010/08/26)
Windows

商品詳細を見る
暁の護衛 通常版暁の護衛 通常版
(2008/04/04)
Windows

商品詳細を見る
ヨスガノソラ 通常版ヨスガノソラ 通常版
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る
スマガ 通常版スマガ 通常版
(2009/05/22)
Windows

商品詳細を見る
リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版
(2008/07/25)
Windows Vista

商品詳細を見る
リトバス最高ッ!! 笑いあり涙ありの最高の物語です
DigitalClock
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
54213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1338位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナーじゃ
QRコード
QRコード
カウンター
