

平野 綾 オワタ \(^o^)/

こんばんわ

バイトがキツイです

でも、そんな俺に

mottoキツイ事が^q^

事をたどるとそれは、8月4日の23時であった・・・・

俺は、テレビを久しぶりに見ていた

何故かって?

俺が元大好きだった平野綾が出るからである

うん

こっから長いから省く

てか書きたくねェ・・・・

まぁ簡潔に書く

平野が付き合ってました宣言 年上好き ビッチ確定?

     ↓

平野ファン涙 アンチメシウマ 俺も少し悲しくなった、てか悲しかった

     ↓

2ch大荒れwwwwwwwwww

     ↓

殺害予告とかする馬鹿が多数現れるwww 

     ↓
なんかニュースで取り上げられてるwwwwwww

で、まとめの平野の発言

・付き合ったことは「あります」
・浮気されたこともある
・あんまり好きといわれると引く
・年上が好き
・現在好きな人がいる(10歳近く年上の人)
・尊敬している男性を好きになる
・振られたことある。
・より戻されたことある。
・年上の男性をよく泣かせちゃいます。
・30歳くらいになったら年下の男の子もつまみ食いします。

こんな感じだ

まだ2chは荒れてんぞ

てか、普通付き合ってました

なんていわねぇダろ・・・・

何で言うし

もっと後から言うのは、許されたと思うんだよなぁ

たとえば30過ぎとかそこいらのときに

平野「あーワタシ、昔結構たくさんの年上の方と付き合ってましたよwww」

俺「なんだ。平野かへぇあの時ファンだったけどそうだったのか」

キモヲタ「なんだ、もうババァじゃまいか、今さらどうでもいいよ」

という感じで

別に問題は、ならなかっただろう

今回

平野「お付き合いしたことあります、年上好き」

俺「・・・・・・・・・えぇえええええええええええ」

キモヲタ「死のう・・・  殺してやる・・・」

wwwww

まぁてか

テレビに露出しまくってたしな 最近

声優ってのは、たまにテレビに出たりすると

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってなるけど

こんなに頻繁に出たら

ハぁ?

こいつ、声優じゃないだろ タレント気取りだな

ってなるじゃん

それ自体で、みんな

エェ・・・・・ってなってんのに

さらに、このざまだぜ

はいはいワロスワロス


あれ?ブログ書いてたら

そこまで落ち込みが無くなった

あーふっきれたんだな俺・・・・・・・・・

いいもん

エロゲやるもん

とりあえず

3次元は、信じられないな

え?平野は声優だから2.5だろ?って?

だってタレント気取りになってたじゃん^p^

というか、この状態で声優やってけるのか?

もうタレント(笑

になったんだろなァ・・・・・・


平野綾

貴方の歌好きでした

声も好きでした

あなたは、声優という立場より

もっと上に行きたかったんですね

これからは、3次元の世界でガンバってくれ

僕は、君のことを忘れよう

しかしキミノ声を聞いたら

また思いだすかもしれないが

キミノ演じていた元気いっぱいのキャラクターのおかげで

元気をもらえるから

心配はいらないよ








あぁ楽しかった(´;ω;`)

こんな祭り久々じゃ


コメ返








続きを読む

プロフィール

ジャスミンtea

Author:ジャスミンtea
こんばっぱー

ジャスミン茶が大嫌いな、ジャスミン茶です←
エロゲ、アニメ、漫画が大好きなヲタクですが
仲良くしてやってください

コメントをくれると仲の人が喜びます。

ぶろ友&リンク募集中ですよー

あ、言っておくけどお前。男だぞ

メール

amenotihare_virtue_little@yahoo.co.jp

skypeID

kaitoex


にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村
さぁみんな↑をポちっと押してごらんww

kaitoex21をフォローしましょう

お買いもの♪
STEINS;GATESTEINS;GATE
(2010/08/26)
Windows

商品詳細を見る
暁の護衛 通常版暁の護衛 通常版
(2008/04/04)
Windows

商品詳細を見る
ヨスガノソラ 通常版ヨスガノソラ 通常版
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る
スマガ 通常版スマガ 通常版
(2009/05/22)
Windows

商品詳細を見る
リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版
(2008/07/25)
Windows Vista

商品詳細を見る
リトバス最高ッ!! 笑いあり涙ありの最高の物語です
DigitalClock
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
54213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1338位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナーじゃ
QRコード
QRコード
カウンター
