

奈々様ー

紅白出場おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

てか

まさか今年もだとは思わなかった

今年は、スフィアかHTTのどっちかかなーとか思ってたのに

てか

JAMだせよぉおおおおおおおお

そうすれば熱い紅白になんのに

全く。。。

むしろ、ヲタ向け紅白やんないかなー

奈々様の為だけに

知らないやつらの曲聞くのがメンドイ^p^

せめて

出るって噂されてたBUMPが出れば楽しみだったけど

結局でないやん!

今年の大晦日は、PCに向かって過ごすことにしよう。

↑毎年なのは気にしない

遠ちゃんになりたい←

エロゲ消化の日々を送っており

体育が鬱でしかたない

ジャスミン茶様です

そんなことより遠ちゃんカッケェー

前から好きでしたけど最近さらに好きになってきましたw

元気が無い時は、遠ちゃんの歌やJAMの歌を聴けば自然と

元気が出ますw

あ、遠ちゃんってわかるよね????

遠藤正明様のことだよ

俺が、JAMのメンバーで一番好きかなw

JAMのメンバーは、全員大好きなんですけどねww

そんな遠ちゃんの歌で一番好きなのは



ですねー

これは、かっこよすぎるwww

特撮の歌って中学時代とか恥ずかしがってあまり聞かなかったんだけど

これだけは、常に覚えてましたw

てか、一度聞くと忘れられなくね?


そういえば

遠ちゃんは、アニソンシンガーの中でも1、2を争う

音域の広さらしいねww

しかもボイトレ無しwww

すげぇww素直に憧れるw

とりあえず自分の目標としている人の一人ですw

うはぁww

生で会ってみてぇ

一緒にスーパー遠藤スピンをしたい

その前に歌唱力上げないとね・・・・

よっしゃー頑張るぞ

以上


コメ返



続きを読む

WAWAWA~

谷口すばらしいな

谷口さいこぉおおう

とりまこれを見てくれ↓てか聞いてくれ





すごくよくないか?ww

キャラソンって中の人歌ってるんだっけ?

それとも編集だっけ・・・・・?

まぁどっちにしろ

みのるすげぇえええええええええええええ

ハルヒのキャラソン全部聞いたが

こんなに好きになったのは

谷口のキャラソンぐらいだわ

てか

みのるが歌上手いのは今に始まったことじゃないけどなw

えみりんのテーマとか聞いたら泣くぞw

俺初めて聞いたとき泣いたものw






とりま聞いてみてくだしゃいw

コメ返

続きを読む

今更だと思うが・・・・・・・・・・

奈々様紅白オメでとぉおおおおおおおおおおおおおお

いやー

これは嬉しいwww

てか嬉しすぎるwwwwwwww

何歌うのかな♪

wktkがとまんねぇえええええええええええええええええ

ほらっ!そこの君も

喜びなよbbbb

奈々様が紅白に出るんだぜw

しかぁあああああああああああし

なんか

奈々様が、空気状態らしぃぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コレハ

許されないだろ^^

しかもミヤネ屋だっけ?

その番組でミヤネって人が

水樹奈々?しらねって

言ったんだとよ・・・・・・・・・・・・・・・・・

コイツ・・・・・・・

舐めやがって

紅白は奈々様のところしかみねぇけどなww

よし

奈々様が出たところを

みんなで

最高視聴率にしないか?????

これを

全国の同士に呼びかけるぞっ!

奈々様愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううううううううううう


以上

コメ返

続きを読む

聞いてみてくれw



とりあえず

中毒になったwww

なんだこの電波ソングww

とりあえずこれ歌えるようになるわw

今更とか

そんな言葉はいらんw

~歌詞~

「PrincessParty~青春禁止令~」

作詞:夕野ヨシミ(イオシス)+ゆかいななかまたち

作曲・編曲:ぼいど(イオシス)

歌:あゆ+みる+るぅ+ゆかいななかまたち


青春禁止ラブラブ禁止恋愛禁止いちゃいちゃ禁止

青春禁止さわやか禁止告白禁止大好き禁止

青春禁止抜け駆け禁止偶然禁止絶対禁止

青春禁止やっぱり禁止何が何でも禁止

スク水やぶいて穴から突撃 ブルマは脱がして燃やせばいいよ

絶対領域分割統治 接待麻雀ふんどし放置

街角3分ご飯は2分 くわえたパンから転校生

頭をぶつけて即合体 そんな出逢いがあるわけねぇ

しまパンひもパンフライパン ネコ缶サバ缶アルミ缶

ネコミミ禁止でイヌいらず 巨乳でロリならいざしらず

幼馴染は都市伝説 いもうと爆発あね無双

新しいママがこんにちは 人生最高なんでも来い

アナリスクな毎日にはさよなら

インフレ気味の妄想ははちゃめちゃおっぱい

神出鬼没で傍若無人 お嬢様気まま

色恋沙汰見つけ次第 何もかもぶっ壊して

煌びやかで豪華絢爛 お嬢様何様

変態ども遠い宇宙の 果てまでもぶっ飛ばすの

奥に届いた瞬間まぶしい光あふれてくる

青春禁止ラブラブ禁止恋愛禁止いちゃいちゃ禁止

青春禁止カップル禁止熱愛禁止デレデレ禁止

青春禁止くちづけ禁止運命禁止絶対禁止

青春禁止奇跡は禁止ご都合主義禁止

メイドは脱がせちゃ意味が無い ナースは深夜もお仕事ハード

絶対不可侵完璧天下 接着密着感謝の全裸

変身3回復活2回 なんでも有りなら爬虫類

右からならべて悪即斬 こんな強敵いるわけねぇ

朝立ちでダッシュして 10分ちょっとの登校で

女子高性との出逢いもねぇ 初音島にはブスがいねぇ

やったぜ童貞魔法が使える エロスは決定未来は未定

年上キャラより年上だ 人生この先わかんねぇ

ホルマリンな日常にはリタリン

神秘の力ピラミッドはめちゃくちゃおっぱい

権力独占暴虐非道 お嬢様目玉

猥褻物見つけ次第 モザイクで塗り潰せ

雅やかなゴージャスセレブ お嬢様このザマ

ゴミ虫ども逆らうなら 踏み潰し消し去るの

そうよいたぶる快感 激しい炎胸を焦がす

めくりめくるドーパミンハイ お嬢様ヘブン

あなたにならお任せなの 何もかも飛び越えて

高く高く極め極め お嬢様いま行くわ

変態ども悦に浸れ 果てるならどこまでも

中でつながる瞬間 優しい涙あふれてくる

青春禁止ラブラブ禁止恋愛禁止いちゃいちゃ禁止

青春禁止さわやか禁止告白禁止大好き禁止

青春禁止抜け駆け禁止偶然禁止絶対禁止

青春禁止やっぱり禁止何が何でも禁止


歌詞がwwwwwww



コメ返信

続きを読む

プロフィール

ジャスミンtea

Author:ジャスミンtea
こんばっぱー

ジャスミン茶が大嫌いな、ジャスミン茶です←
エロゲ、アニメ、漫画が大好きなヲタクですが
仲良くしてやってください

コメントをくれると仲の人が喜びます。

ぶろ友&リンク募集中ですよー

あ、言っておくけどお前。男だぞ

メール

amenotihare_virtue_little@yahoo.co.jp

skypeID

kaitoex


にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村
さぁみんな↑をポちっと押してごらんww

kaitoex21をフォローしましょう

お買いもの♪
STEINS;GATESTEINS;GATE
(2010/08/26)
Windows

商品詳細を見る
暁の護衛 通常版暁の護衛 通常版
(2008/04/04)
Windows

商品詳細を見る
ヨスガノソラ 通常版ヨスガノソラ 通常版
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る
スマガ 通常版スマガ 通常版
(2009/05/22)
Windows

商品詳細を見る
リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版
(2008/07/25)
Windows Vista

商品詳細を見る
リトバス最高ッ!! 笑いあり涙ありの最高の物語です
DigitalClock
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
54213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1338位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナーじゃ
QRコード
QRコード
カウンター
