

LOV

こんばっぱー

タイトルはLOVEのEを忘れたわけじゃありませんヨ

つーか

そもそもLOVEでもない!!

LOV(ろぶ)だ!!

lovとはだね

現在スクエアエニックスさん提供の元

現在全国のゲームセンターで絶賛稼働中の

LORD of VERMILION のことだぁああああああ!!

最近めっちゃはまったwwwww

未だ初心者のペーペーだけど

超面白いね

カードショップに行って

あたかも

こいつ玄人ですよ!!って雰囲気を醸し出しながら

カードをあさる私でござりまする

まだ

ルールとか全部把握してないけど

ほんと最近は、休みあるたびにゲーセン行って

DIVAやってlovしてって感じww

まじ

金の消費が激しいでヤンス・・・

部屋でエロゲ&録画たまってるアニメ見ろって話ですね

以上


アイドルマスターシンデレラガールズ

こんばっぱー

iPhoneからの初の更新です。

ぶっちゃけると

かなり文字を入力するのが面倒(´Д` )

こうしてみると…

やっぱりパソ子ちゃん天使!


さて、本題に映るけど

最近モバゲーのアイマスにはまってる

通称モバマスな

普通アイマスのキャラ以外にも

素人アイドル見たいのが沢山いて

超可愛いんだよねー

中でもお気に入りは十時愛梨ちゃん!

珍しくきょぬーのキャラ好きになってもうたw

この子は、安いし強いし可愛いしマジ優秀!

SR化しないかなー

したらめっちゃ課金しそう…



もしやってる人いたら

是非僕のプロダクションに!



↑モバマスのキャプ





以上


コメ返


続きを読む

レースしようぜレース!

こんばっぱー

2日前ほどにやっとアイマスを見終わりました

感動するところも結構あって

中々おもしろかったです!

あと歌がいいよね!ジュピターもいい奴らだったしw

やよい可愛いよ、やよい!




話が変わりますけど


マリカ7かったどおおおおおおおおおおおお

いやっほぉおおおおおおおおおう

とりあえずキャラは全キャラ出したけど

思ったより少なかった・・・orz

あとね、ミニターボがしにくい。

wiiの奴と同じ仕様だから

ミニターボしまくることが出来ない・・・

でも・・・

おもしろい!

てことで

誰か俺とマリカやろうず!



3dsフレンドリスト


3780ー9411ー9714






以上

コメ返


続きを読む

これから本番

こんばっぱー

今期アニメが始まったので

慌てて前期のアニメを見ているジャスミン茶です

毎週1話づつ待つのもいいけど、一気に見る方がいいね


そんなことより!

ようやくモンハン3GでHR上限が消えたぞー

ついさっき

グランミラオスという恐ろしいモンスターを討伐してきました。

最初ソロ狩りしてたんだけど

時間とか回復アイテムとか足りなくなるので

諦めて

近所にすんでる友人を召喚してやりました

そんでもって2人で狩りしてたんですけど

まさかの

2回失敗するというww

しかも原因は俺の2死。

まじ申し訳なかったww

そして時間も23時だったので

これがラストチャンスや!!気合入れてくで!!

ッて感じで

気合入れて集中してやったら

あっさり討伐出来ました・・・

そして

HRが7から一気に28までUP!

したのはいいんだけど。

上限が多分999までだから

先が長すぎるw

まぁやるからには。MAXまで行きますよ。多分


明後日あたりマリオカート買うかもしれないから

絶対モンハンやr(ry






以上


コメ返



続きを読む

まじ、ホビロン!

こんばっぱー

日曜日に家族で映画見に行ってきた

ジャスミンです。

逝ったのは、いいけども・・・

俺と同い年の奴は大体は彼女連れてましたね^p^

もちろん。ラブプラスじゃない方

クッ・・・俺も彼女連れてけば良かった

言わなくても分かると思うけども

ラブプラス

まぁ最近ラブプラスやってないですけどねww

結構放置です

今ラブプラス起動したら

愛花(俺の彼女)に怒られそうだから起動しないさ

あ、怒られるのもいいかも←


そんなことよりコナンの感想だけども(ネタバレは、含みません)


中々普通だった

ドキドキ感があんまりなかったかなー

でも。最後の方は泣きそうになった

そして、第16弾制作決定

そんぐらいだね



以上





コメ返

続きを読む

プロフィール

ジャスミンtea

Author:ジャスミンtea
こんばっぱー

ジャスミン茶が大嫌いな、ジャスミン茶です←
エロゲ、アニメ、漫画が大好きなヲタクですが
仲良くしてやってください

コメントをくれると仲の人が喜びます。

ぶろ友&リンク募集中ですよー

あ、言っておくけどお前。男だぞ

メール

amenotihare_virtue_little@yahoo.co.jp

skypeID

kaitoex


にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村
さぁみんな↑をポちっと押してごらんww

kaitoex21をフォローしましょう

お買いもの♪
STEINS;GATESTEINS;GATE
(2010/08/26)
Windows

商品詳細を見る
暁の護衛 通常版暁の護衛 通常版
(2008/04/04)
Windows

商品詳細を見る
ヨスガノソラ 通常版ヨスガノソラ 通常版
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る
スマガ 通常版スマガ 通常版
(2009/05/22)
Windows

商品詳細を見る
リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版
(2008/07/25)
Windows Vista

商品詳細を見る
リトバス最高ッ!! 笑いあり涙ありの最高の物語です
DigitalClock
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1254位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナーじゃ
QRコード
QRコード
カウンター
