

エロゲ祭りだーーーーっ

はいどうも

そんな祭りなんかありません

あったら即参加です


うん個人的にここ一週間エロゲしかしてない希ガスwww

更新率が低かったのも、そのせいですねw

最近やってるのは

暁の護衛~罪深き終末論~

これですねw

てかもうクリアしましたww

我ながら結構早いペースでできたかと思います

ちょっと感想

いやぁー

バグ多いねwwww

アップデートしないと確実に支障でるよwwww

アップデートしても

音声が流れなくなる

会話途切れ

他いろいろww

特に翔子√酷かったwwww

まぁ内容は

ルートに入る前まで神作品

後半は、ダメダメかなw

ライターさんが絶対力尽きたでしょwwwあれわww

ということで

続き希望w

てか、話が無理やり終わりすぎて

唖然でしたw

ということで

メーカーさん続編よろしくです

まぁ続編出さないだろうが・・・

てか、発売延期してもいいから

しっかり最後まで作れば

今年の神作品の中に入れたんだけどな・・・・・

なんでこんなに惜しいし


しかし、個人的には好きですよww

うん

暁最高!!

麗華は、俺の嫁

異論は認めん

そして

舞も楓も俺の嫁

異論は認めん


よし、次はプリパか、村正どっちか終わらせないと


コメ返

続きを読む


燃えゲー

今日は、黙々と一人で

家でエロゲしてた

ジャスミン茶様です

不健全?外に出ろ?

ふっ・・・ちゃんと外に出たさ

外食にww

思えば

最近外食ばっかりww

健康に悪いよねー・・・

ママさんよ、ご飯作ってくれ!!!

まぁ外で食うご飯のほうがおいs(ry


今日一人で黙々とやっていたエロゲとは

Trample on Schatten!!~かげふみのうた~ という

ゲームです

このゲームは、去年に発売したんですけど

発売してから4ヶ月ほどたって

このゲーム作ったブランドが解散になってしまいましたw

売れなかったのかな・・・

まぁタイトルが、よくわかんないし・・・

地雷臭するのは、わかります

しかし

そ ん な こ と は な い

これは立派な、神ゲーですw

しかも去年でたエロゲーの中で

一番の燃えゲーといわれるくらい熱いゲームですww

台詞がいちいち熱いwww

かっこよすぎるww

でも・・・結構好き嫌いが、別れるかもw

俺は、好きですww

まだ途中までしかやってないけどねwww

とりあえず

俺は、このゲームをおススメするかなw

熱いゲームが好きならこれをやって損は無いっ!!

あと

曲もいい感じw

主題歌とOPがすごくいい





なんか宣伝ぽいなw

レビューだと思ってくださいw

コメ返



続きを読む

スマガ

先週に

スマガという

エロゲーを買いましたwww

ほかにも積みゲーが多いのに

なんか、アマゾンみてたら

買ってしまったw

25%OFFだし

まぁいい買い物ができたかなw

うん

まだクリアしてないけど

とりあえず

やってみて

めちゃくちゃおもしろいと思った

さすが

2008年のエロゲランキング

1位のことはあるな

普通に笑える

泣き要素はまだないかな

とりあえず

土日あまりできなかったので

明日から

やりこもうと思う

以上

そういえば

ネトラジは

毎日やるの辞めて

月曜日と土曜日だけやることにした


コメ返


続きを読む

車輪の国、向日葵の小女

うぃーす
最近エロゲーと部活しかしていないような
きがするジャスミン茶様です

最近は
車輪をやってますよ
普通に泣けますねw
もう少しで終わりそうなので
あともう一頑張りですね
てか、あかべぇの作品は泣けるねw
まだ車輪とG線しかやってないのは内緒ww
この二つはすごく泣けます
でも、どちらかというとG線のほうがおススメです

今日は部活
休んで一気に進めようとしたら
眠りという魔の手に
邪魔されて21時まで寝ていたのは秘密ですw
部活休んでゴメンねーww

コメ返

続きを読む

G線上の魔王

いやー
この記事書くの2回目なんですけどね
昨日書いたのに
全部消えてしまったから
書く気力が起きなかったww

最近実は
ずっとG線にはまっていましたw
18禁?何ソレwww
このG線上の魔王・・・・
かなり・・・
泣けました(ハル√)
このゲームはなんていうか
デスノートぽい感じで楽しめます
てかデスノよりかなりおもしろいケドね
いやー
ホント泣いたよー
うん
いやマジで
しかも
笑える要素もあって
なかなか満足できるゲームでした
ぜひ
おススメしますよ!エロゲーですがw

コメ返

続きを読む

プロフィール

ジャスミンtea

Author:ジャスミンtea
こんばっぱー

ジャスミン茶が大嫌いな、ジャスミン茶です←
エロゲ、アニメ、漫画が大好きなヲタクですが
仲良くしてやってください

コメントをくれると仲の人が喜びます。

ぶろ友&リンク募集中ですよー

あ、言っておくけどお前。男だぞ

メール

amenotihare_virtue_little@yahoo.co.jp

skypeID

kaitoex


にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村
さぁみんな↑をポちっと押してごらんww

kaitoex21をフォローしましょう

お買いもの♪
STEINS;GATESTEINS;GATE
(2010/08/26)
Windows

商品詳細を見る
暁の護衛 通常版暁の護衛 通常版
(2008/04/04)
Windows

商品詳細を見る
ヨスガノソラ 通常版ヨスガノソラ 通常版
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る
スマガ 通常版スマガ 通常版
(2009/05/22)
Windows

商品詳細を見る
リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版
(2008/07/25)
Windows Vista

商品詳細を見る
リトバス最高ッ!! 笑いあり涙ありの最高の物語です
DigitalClock
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1530位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナーじゃ
QRコード
QRコード
カウンター
