

ねとらじbbbbbbb

http://std1.ladio.net:8000/romeo3512.m3u


たぶん45分ごろから

もう放送してますw

うちあわせてきなww

上で

いけなかった人はここ

の番組検索で

お茶ラジってうてば出ます

以上


ねとらじ

とりあえず

レスはここ

そして

ラジオは

ここ

ラジオ名検索で

お茶ラジ放送って打てば出てくるとおもうbb

21時前に雑談してるかもしれませんww



第1回お茶ラジ放送 まったりしてけよ 予告編

どうもw

ジャスミン茶様です

ねとらじの第1回放送の日にちが決定いたしました!!!!

9月12日 21時~23時までです

ラジオタイトルも

ゲイBAR

声マネ練習放送

とだんだん変わり

最終的にはお茶ラジにしましたw

タイトルを変えたので

また1回目の放送として

頑張りたいと思いますbb

コーナーは

萌え雑談 第1回目お題は「スク水」

無茶振りパラダイス 前回の日記参照

兄貴☆ニュース もうひとりのDJがニュースを読み上げますb

my ドリィィィィム アニメ、ゲーム、漫画などいろいろ俺が、しますb

お茶ラジに、新しい名言が生まれた 名言を募集しますbb


さーて
このコーナーたちを主体として頑張りますb

そこで、名言のコーナーから

名言を募集します

なにかある人は

コメントに書いてください!

放送先のURLや掲示板はなど

詳しくは、11日の日記で書くので

ぜひ見てくださいbb

第1回ゲストは

恭介さんです

第2回は

ベルくんを

予定しているbb


続きを読む

ねとらじ始めましたww

どうもジャスミン茶様です

今日からねとらじ始めましたwww

ねとらじとは・・・・

ネットをつかって

ラジオを放送することですw(そのままww

詳しくしりたかったら

ぐぐってね☆

ねとらじはここで、できます

ねとらじをするのは

今回が初めてだったので緊張するかなーと

思ってたんですけど緊張しませんでしたw

まぁいつもどおり噛みまくってましたけどww

ねとらじを始めるきっかけは

同じ声優志望同士の

友達とskypeで話してたら

なぜかやるみたいなことになってしまったからですw

いつやる?って聞いたら・・・

今日とか言われたので速攻準備してやってましたw

話題とかまだ考えてなく、いろいろとカオスでしたww

第2回を放送するときは前もってブログを見ているみなさんに

連絡したいとおもいますw

あとゲストでねとらじに出てい人は

言って下さいbbb

出しますよbb

でもskypeがいるけどねww

第1回ねとらじ放送「べ、べつにアンタの為にやるんじゃないんだから」

秋馬
櫛枝

この3人でやりましたw

この3人は、メインパーソナリティーですww

今日は、お題とか書いてくれる人とかいなかったので

自分たちでその場でがんばってましたww

櫛枝と俺の似ていない
戦国BASAREAや
俺の誰だおまぇ的な緑川光の物まねとかやりましたww
秋馬は、いさじの物まねでがんばってましたbb

まぁそんな感じですww


ていうことで

第2回のお題とか、無茶振りとか大歓迎です

あの物まねやってーとか

なんでもしますwww

ほかにも第2回サブタイトルも募集してます

第2回の放送日は

ブログで発表しますねw


放送中はここ

レスをお願いしますww

以上

コメ返

続きを読む

プロフィール

ジャスミンtea

Author:ジャスミンtea
こんばっぱー

ジャスミン茶が大嫌いな、ジャスミン茶です←
エロゲ、アニメ、漫画が大好きなヲタクですが
仲良くしてやってください

コメントをくれると仲の人が喜びます。

ぶろ友&リンク募集中ですよー

あ、言っておくけどお前。男だぞ

メール

amenotihare_virtue_little@yahoo.co.jp

skypeID

kaitoex


にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村
さぁみんな↑をポちっと押してごらんww

kaitoex21をフォローしましょう

お買いもの♪
STEINS;GATESTEINS;GATE
(2010/08/26)
Windows

商品詳細を見る
暁の護衛 通常版暁の護衛 通常版
(2008/04/04)
Windows

商品詳細を見る
ヨスガノソラ 通常版ヨスガノソラ 通常版
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る
スマガ 通常版スマガ 通常版
(2009/05/22)
Windows

商品詳細を見る
リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版
(2008/07/25)
Windows Vista

商品詳細を見る
リトバス最高ッ!! 笑いあり涙ありの最高の物語です
DigitalClock
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
54213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1338位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナーじゃ
QRコード
QRコード
カウンター
