

LOV

こんばっぱー

タイトルはLOVEのEを忘れたわけじゃありませんヨ

つーか

そもそもLOVEでもない!!

LOV(ろぶ)だ!!

lovとはだね

現在スクエアエニックスさん提供の元

現在全国のゲームセンターで絶賛稼働中の

LORD of VERMILION のことだぁああああああ!!

最近めっちゃはまったwwwww

未だ初心者のペーペーだけど

超面白いね

カードショップに行って

あたかも

こいつ玄人ですよ!!って雰囲気を醸し出しながら

カードをあさる私でござりまする

まだ

ルールとか全部把握してないけど

ほんと最近は、休みあるたびにゲーセン行って

DIVAやってlovしてって感じww

まじ

金の消費が激しいでヤンス・・・

部屋でエロゲ&録画たまってるアニメ見ろって話ですね

以上

おひさしぶりーふ

こんばっぱー

ブログを放置して数カ月

久しぶり来てみたら


10000HIT
してたぜ!!

いぇーい!

ぱふぱふ


Twitterやるようになってからさ

ほんと

ブログの事忘れてたわwww

てか忙しかったんだ!!

PCの起動回数も。日を増すごとにに減り

気づいたら

俺のパソ娘は。ほこりまみれだったwwww

まじゴメンゴwwww


まぁ。これからは暇見つけて

ちょくちょくパソ娘を弄くりたいと思います!!

ブログも更新再開フラグか。。。。?



こうご期待!!

コンタクトでびゅーしたったwwww

こんばっぱー

最近ついったーで

呟くことが多くなりましたジャスミン茶です

中々いいね!

知らない人ともたまにお話できるのがすばらしい

そんな僕を

みなさんフォローミー

IDはkaitoex21ですヨ!

______________________________


そういえばタイトルにもあるように・・・

わたくし・・・・

コンタクトデビューしましたぁああああああああああああああああ

って

別に今まで眼鏡野郎だったわけでもないんですけどねーーーー

裸眼で

必死に目を細めて生きてました←

よく目つき悪いねーwwwwって言われました

そして今日。。。

今日からそれは無くなるのですっ!!!

いぇーい!

新生ジャスミン茶の誕生だぜい!!

ふぅ・・・

でもさー

付け外しが鬼畜なんだけど・・・

なにがって・・・

自分の目を触るんだぜ?

自分の目に指入れるとかありえねEEEEEEEEEE

必死に目が瞬きしまくって防御してますww


そして

コンタクトって高いね・・・

目薬とか洗浄薬とか

色々買ったら

レンズ6カ月分 10000円

洗浄薬     7000円

目薬&レンズケース 1000円

じゃがりこ3日分 600円


ほら。計18000円超えんぞ!!

高いなー・・・


でも

せっかく買ったので

頑張ってなれます・・・・・!




以上

コメ返





続きを読む

生きてますよ

こんばっぱー

東京きてから汗っかきがエスカレートしてます

ジャスミン茶です

それより

久しぶりっすなー

みんな元気にしてたかい?

僕はいつでも生きるか死ぬかの瀬戸際です\(^o^)/

身体がもうボロ雑巾でヤンス

精神もか……

つーか、ママンに会いたいよぉぉぉおお

妹に会いたいよおおおおおおおおお



ってことで

これから更新してくようにします



以上

風が俺を呼んでいる…

こんばっぱー

嵐ですね

せっかく咲いた桜も散っちゃうじゃねーか!!

ちなみに

1番好きな花は桜です

ダカーポの影響ですね、わかります


特に書くこと無いのだけども

最近更新していなかったから、してみた!

やっぱパソ子じゃ無いと

無理だわー

早くネット繋がれよぉぉぉぉお

あ、

昨日

バイト先?のお偉い方に

入学祝いとして

5000円もらたwww

これで

1週間は戦えるな!






あ、最近、秋葉原1のデカ盛りのお店行ってきたんだけど

想像以上に腹が膨れた

ご飯お代わりしてもいいよーって言われたけど

できるわけねぇよwww

ランチが確か

800円くらいだったはず




ちなみにこれね↑

店の名前は「あだち」って名前だったと思う

詳しく知りたい人は

アキバ デカ盛り でけんさくしてみそ

味は美味しいし、店主も優しいしいい人だから

アキバ行ったら是非行ってみて

これに挑戦してみてね!

俺はギリギリ完食できたで!




以上

コメ返

続きを読む

プロフィール

ジャスミンtea

Author:ジャスミンtea
こんばっぱー

ジャスミン茶が大嫌いな、ジャスミン茶です←
エロゲ、アニメ、漫画が大好きなヲタクですが
仲良くしてやってください

コメントをくれると仲の人が喜びます。

ぶろ友&リンク募集中ですよー

あ、言っておくけどお前。男だぞ

メール

amenotihare_virtue_little@yahoo.co.jp

skypeID

kaitoex


にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村
さぁみんな↑をポちっと押してごらんww

kaitoex21をフォローしましょう

お買いもの♪
STEINS;GATESTEINS;GATE
(2010/08/26)
Windows

商品詳細を見る
暁の護衛 通常版暁の護衛 通常版
(2008/04/04)
Windows

商品詳細を見る
ヨスガノソラ 通常版ヨスガノソラ 通常版
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る
スマガ 通常版スマガ 通常版
(2009/05/22)
Windows

商品詳細を見る
リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版
(2008/07/25)
Windows Vista

商品詳細を見る
リトバス最高ッ!! 笑いあり涙ありの最高の物語です
DigitalClock
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
627位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナーじゃ
QRコード
QRコード
カウンター
